第22回図書館総合展ONLINEにキハラ特設サイトを出展しました。

第22 回図書館総合展は2020 年11 月1 日~ 30 日に開催されました。初のONLINE状況の中、キハラでは特設サイトを出展しました。多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。
特設サイトの内容を以下にご紹介させていただきます。

第22回図書館総合展がONLINE上で開催されるにあたり、キハラのことをもっと知っていただくため、お客様とのコミュニケーションをうみだせる新しい場として、 キハラ特設サイトをご用意しました。


キハラのサービス
キハラは図書館用設備・用品の提供のみでなく、コンサルティングや専門の設計チームによるサポートもやっていることをQandA形式でご紹介しました。

図書館家具・用品
新しい図書館、新しいサービスを実現するためのウィズコロナ、アフターコロナを見据えた感染症対策用品、新しい図書館家具・用品をご紹介、その場でダウンロードできる資料もご用意しました。


保存事業
2020年4月に新たな子会社「キハラ・プリザベーション株式会社」を設立。ブックキーパー脱酸性化処理と呼ばれる技術を使用し、大切な貴重史料を後世に残すお手伝いします。お気軽にお問い合わせください。


図書館グッズ
キハラの図書館グッズは、図書館員同士、図書館員と利用者、図書館員とキハラなど、人と人との コミュニケーションをうみだすツールです。今年は、図書館の中だけでなく、自宅など、プライベートでも楽しめるアイテムが仲間入りしました。

特設サイトはアーカイブとして現在も一部公開しておりご覧いただくことが可能です。また、特設サイトの感想や、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。(特設サイトは予告なく閉鎖することもございますので、あらかじめご了承ください。)

特設サイトはこちら

関連サイト

図書館総合展 キハラ特設サイト

お問い合わせ