運ぶ・飾る・伝えるが1つに。本のための考えられたキホンバコ

キホンバコは 「運ぶ」「飾る」「伝える」が得意な、本のために考えられた箱です。本の収納・運搬はもちろん、積み重ねて本棚として使用することもできます。

キホンバコメイン©キハラ株式会社
キホンバコメイン©キハラ株式会社

国産の積層板を使用した木の風合いが、本のある空間を和やかに演出します。

キホンバコで飾る©キハラ株式会社
キホンバコで飾る©キハラ株式会社

図書館の書架と組み合わせたり、フタとスティックを使えば、単調になりがちな本の陳列を魅せる展示へと作り変えることができます。
付属のフタとスティックは、本の紹介や掲示板として使ったり、自立させ看板として利用できます。

キホンバコで運ぶ©キハラ株式会社

両側についた持ち手、A5サイズの本を10冊以上収納できるサイズ、約3.2㎏の重さ、どなたでも持ち運びしやすいのもキホンバコの特徴です。

キホンバコでブックマーケット©キハラ株式会社
キホンバコでブックマーケット©キハラ株式会社

本をいれたまま運び、そのまま本棚にして展示することができるので、移動図書館やブックマーケットなど、屋外のイベントに活躍します。

紹介しきれないキホンバコの特長は、動画や製品パンフレットをご覧ください。

キホンバコ動画©キハラ株式会社
キホンバコセット内容©キハラ株式会社
キホンバコセット内容©キハラ株式会社

製品情報
キホンバコ
製品番号:343-140
サイズ(外寸):W.420 D.300 H.210
サイズ(内寸):W.396 D.276 H.190 (フタ使用時 H.187)
本体・フタ:シナ共芯合板 ウレタン マットクリア塗装 重量:約3.2kg
セット内容:本体木箱・フタ・フタ用スティック 6本
○グリーン購入法判断基準適合商品

キホンバコのお見積り・ご購入、ご質問は お問い合わせ へご連絡ください。

キハラのオンラインショップ BookBuddy(ブックバディ) でもキホンバコを販売しております。

関連リンク

キホンバコ 製品パンフレット

お問い合わせ

オンラインショップ BookBuddý