緊急事態宣言発令に伴う対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため政府による緊急事態宣言が発令され、対象となる7都府県から措置の要請がございました。つきましては、弊社の方針について、次のとおりご報告いたします。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

● 緊急事態宣言発令後の対応

1.納品及び工事につきましては、関係者の皆様とご相談の上、可能な範囲で対応させていただきます。但し、各自治体からの要請内容によっては、対応できない場合がございます。対応できない納品及び工事につきましては、緊急事態宣言解除後に個別にご相談をさせていただいたうえ、対応いたしてまいります。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2.業務継続が可能な自治体や地域においては、事前にご相談させていただいたうえで、 感染防止策を施し、可能な範囲で対応いたします。

3.緊急事態宣言により指定される期間中は、皆様からのご注文をお引き受けできない場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後の状況次第により、対応内容を変更いたすことがございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

キハラ株式会社