「液晶ライブラリーカレンダー」をお使いのお客さまへ お詫びとお願い

弊社の商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社が販売する「液晶ライブラリーカレンダー」におきまして、一部の商品で、サインを挿入するアクリル板を固定するビスの先端が飛び出し、液晶画面の操作の際にケガをするおそれがあることが判明しました。
つきましては、安心してお使いいただくために、対象商品の全数を点検および修理させていただきます。
お客様には多大なご迷惑とお手数をお掛けいたしますこと、お詫び申しあげます。
これまで以上に商品の品質管理を徹底し、再発防止に全力をあげてまいりますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申いあげます。

2019年12月23日
キハラ株式会社

1. 対象商品
・760-200 液晶ライブラリーカレンダー片側SP
・760-210 液晶ライブラリーカレンダー両側SP

2.対象商品のご確認方法
液晶ライブラリーカレンダーの内側にビスが飛び出してないか、ご確認ください。

3.対応方法
対象商品をお使いのお客さまにつきましては、ご使用商品の点検および修理をさせていただきます。弊社までお問い合わせください。

4.本件に関するお問い合わせ先
キハラ株式会社 本社営業部(品質管理担当)
・お電話での受付、お問い合わせ
TEL: 03‐3292‐3301 受付時間 9時~17時(土日祝日・年末年始、夏季休業中を除く)

 ・インターネットメールでの受付、お問い合わせ

貴社名
お名前
機関名/所属/勤務先
郵便番号 -
都道府県
住所
電話番号 - -
FAX番号 - -
メールアドレス
備考