緊急事態宣言発出に伴う対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく3度目の緊急事態宣言の期間延長と、福岡県と愛知県が加えられ6都府県に宣言が発出されました。
また、まん延防止等重点措置が神奈川県、千葉県、埼玉県ほか、複数の県で実施されています。
キハラといたしましても、新型コロナウイルスの感染拡大と、変異種の感染増加を抑えるという今般の宣言発出を踏まえ、全社体制で「お客様の安全を第一と考える」、「従業員とその家族の安全を確保する」という従来からの感染症防止策を継続させるために、以下のとおり対応させていただきます。

緊急事態宣言発出後のキハラの対応

1.期  間   2021年4月26日 ~ 2021年5月31日

2.営業時間   キハラ(全社)の営業時間を変更いたします。
   通 常   9:00 ~ 17:30
   変更後   9:00 ~ 12:00  13:00 ~ 16:00

3.電話・メールによるご注文やお問い合わせについて
  ・営業時間の変更により、お電話がつながりにくくなります。
  ・緊急事態体制であることをご理解いただき、FAX または キハラホームページ「お問い合わせ」をご利用ください。

お客様、関係者の皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上