送料設定のご案内とシステムメンテナンスのお知らせ(2023年11月1日)

ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨今の社会情勢による資材など原価高騰、物流費の上昇等の影響による、キハラが提携しております運送会社の運賃値上げに伴い、2023年11月1日(水)にキハラも各商品に対し送料設定を行うこととなりました。

送料については運送会社の料金改正はすでに実施されていたものの、お客様のご負担の削減に努めてまいりました。しかしながら、輸入および流通経費の値上がり等により、現状を維持することが困難な状況となり、各商品に対しての送料設定にいたりました。

皆様のご理解をいただきますようお願い申し上げますとともに、今後も更なる品質の向上と安定した供給に努めてまいります。これからも変わらずご愛顧賜りますよう、何卒重ねてよろしくお願い申し上げます。

                  
1.送料設定日 2023年11月1日(水)
   ※2023年10月30日(月)17時迄のご注文に関しましては、現状の価格にてご提供となります。
   ※2023年10月31日(火)はシステムメンテナンスのためご注文をお受けすることができません。
   ご了承ください。


2.対象商品 図書館用品総合カタログ Vol.92 掲載商品

Vol.92 カタログ掲載内容抜粋
(Vol.92 カタログ掲載内容抜粋)


※各商品の送料は、 11 月 1 日(水)掲載の「キハラ図書館用品総合カタログ VOL.92 WEB 版」にてご確認ください。

※ラベル類、リーディングトラッカー・ルーペ、ラベルはがし用スクレーパーを少量でご購入いただいた際の送料についてはこちらをご覧ください。
※不明点等ございましたら、各営業担当にお問い合わせください。