キハラ株式会社
新着情報
> ホーム > 新着情報
2018年10月30日〜11月1日までの3日間、
第20回 図書館総合展にご来場いただきありがとうございました。
展示ブース
展示では新型書架「LAMINAS(ラミナス)」・ハンディウォーク・NDCピクトグラム、参考出品の新型ブックトラックなどをご紹介させていただきました。また、ICゲート、IC関連製品もご覧いただきました。さらに、毎回ご好評いただいております図書館グッズを販売。おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただきました。



  

キハラ主催フォーラム「ホテルに学ぶ図書館接遇」
図書館向け接遇『ホテルに学ぶ図書館接遇』の著者で、日本各地の図書館や図書館関係企業で図書館向け実践型接遇研修を行っている、加納尚樹氏と前秋田県立図書館副館長の山崎博樹氏、松本大学図書館長の伊東直登氏に図書館接遇についてお話しをしていただきました。定員数を超えるご応募ありがとうございました。



キハラ主催フォーラム「製本実習 修理製本」
今回はページが取れた直し方をご案内させていただきました。参加された方々からは高評価をいただくことができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





お忙しい中、ご来場いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。